深川小学校 日々のできごと

深川っ子の学習や生活の様子、季節、地域の話題をお届けしています。学校をより身近に感じていただけたら幸いです。

4/28 高森大運動会

2013年05月16日 | 区・地域の話題

4月28日に深川小学校の校庭で『高森大運動会』が行われました

雨のために1週間延期になっての開催です。

暑いくらいの陽気で、まさに運動会日和

 

 

たくさんの子供たち・保護者・地域の方々が参加です

 

 

校長先生も激励してくださいました

お世話をしてくださるジュニアリーダーのお兄さんお姉さん

1日よろしくお願いします

楽しそうな競技がいっぱい

 

まずは『〇×クイズ!』全員で参加です。

「のらくろの鼻は黒か白か?」

地域に密着した問題が出されます。

答えは白!

 

  

80m走

 

   

大玉ころがし

 

  

お楽しみレース                      三重岡持ちレース

 

スイスイとよちよち

 

  

 変身レース 

セーラームーン・ミニー・看護師さんなどに華麗に変身!

台の上でハイ!ポーズ! 

 

  

白熱した玉入れ

 

子ども会対抗大縄跳び

縄を回してくださったお父さん方おつかれさまでした

 

  

各子ども会対抗リレー

この他にも、U-12リレー・棒引き・風船割りと、大盛り上がりの競技満載でした。

 

たくさんの賞品をいただきました

 

大縄飛びの結果は、森下4丁目子ども会が優勝でした

おめでとうございました

とっても楽しい運動会を準備・運営をしてくださった

高森町会・ジュニアリーダーのみなさん本当におつかれさまでした

 

                                                         (author:HPボランティア)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。