深川小学校 日々のできごと

深川っ子の学習や生活の様子、季節、地域の話題をお届けしています。学校をより身近に感じていただけたら幸いです。

WES_HIPHOP Vol.2!

2012年05月28日 | ウィークエンドスクール

5/26(土)  WES HIPHOP 2回目です。

少し動くと、もうみんな汗だくです。

 

 

各パートごとに分かれて練習です。 

  今年は発表会までのレッスン時間が少ないので、もうすでに発表会のフリの練習に入っています。

 今年初めての低学年の子たちには、経験豊富なお姉さんたちが、優しくていねいに、指導してくれています。

おかげで、1年生も、リズムについていけるようになってきました。

小さい1年生が、真剣に踊っている姿は本当にかわいくて癒されますね。 

去年は後半にやっていた『パートごとの出るタイミング』も、この日練習しました。

 

 みんな、次のレッスンは9月なので、フリも出るタイミングもしっかり覚えておいてくださいね。 

 スタジオでもレッスンを受けているとってもとっても上手にかっこよく踊るお姉さんたちです。

 お姉さんたちは、みんなの個別指導をしているので、一体いつ練習しているのか、驚きの仕上がりです。 

それぞれの自分のパートを忘れないように、楽しみながら練習してくださいね。 

今からずいぶん仕上がってきたように見えるので、発表会が楽しみです。

 

 (author:HPボランティア)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。