6年生の作品です。
まずは1組
大きな紙で図を書いたり、写真で工程が表されていたりと様々な工夫がこらされていますね。
実験や調査の結果がわかりやすいです。
次は2組です
(ちなみに、飾ってある旗は子どもたちの手作りです日光移動教室のときに使用しました。)
一つのテーマにじっくりと取り組んで、立派なレポートに仕上がっていますね。
字体や色、デザインなども駆使されて、見ごたえのある作品でした
(Author : HPボランティア)
6年生の作品です。
まずは1組
大きな紙で図を書いたり、写真で工程が表されていたりと様々な工夫がこらされていますね。
実験や調査の結果がわかりやすいです。
次は2組です
(ちなみに、飾ってある旗は子どもたちの手作りです日光移動教室のときに使用しました。)
一つのテーマにじっくりと取り組んで、立派なレポートに仕上がっていますね。
字体や色、デザインなども駆使されて、見ごたえのある作品でした
(Author : HPボランティア)