新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

6人家族

2013年08月19日 | お客様
 

本日から二連泊のお客様は、東京からお越しのS様です。
お仕事のお父様はお留守番で、6年生と4年生の二人の息子さんとお母様の三人旅です。
ご予約をいただいてから3か月、練りに練った計画はゲリラ豪雨をもかわしながら、
予定通り充実した十勝・新得となりまして、本当によかったですね。

新得町内ではMASAも道案内のお手伝い。

 
鉄道ファンの皆様を、撮影ポイントや

 
絶景の増田山や


エコトロッコにお連れして、楽しいひとときをご一緒させていただきました。

宿では、二人のお兄ちゃんができたKとたくさん遊んでいただきました。
スロープはサッカーをしたり、キャッチボールをしたり、絶好の遊び場です。

Hくんはハンモックがお気に入り。 足長いですね~

別れの朝は、みんなで楽しく「流しそうめん」
 

 

3日間。お母さん二人の6人家族みたいで、本当に楽しかったですね。

また、お客様カードの裏にはびっしりご感想も。ありがとうございます。

小学生の方に、こんなに詳しくご感想をいただいたのは、
Hくんがたぶん初めてだと思いますので、全文紹介させていただきますね。

「食事もよい、サービスもよい、過ごしやすい。ベッドやハンモックも心地よく、
 文字通り『のんびり楽しくいられる宿』だったと思います。
 Kくんと遊んだのも楽しかったですよ。
 これからも夫婦ともに3人でがんばってください。
 北海道はやはり過ごしやすいですね。別荘ぐらいはもつべきだと思いました。
 北海道旅行の宿に選んで本当に良かったと思います。絶対にまた来ます。
 そして、あのチョコパズルを解いてやる(笑)」

Hさんからは、今まで気づかなかった部屋のつくりについてご指摘をいただき、
その後MASAが、すのこで補充して解決しました。
貴重なご意見をありがとうございました。

印象深かったことがもう一つ。
旅先でもかかさず「基礎英語」をきいたり、
ラジオできく高校野球の詳しい話をしてくださったり、
「耳できくこと」の大切さと素晴らしさを教えていただきました

再び北海道へお越しの際は、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。
3人で楽しみにお待ちしています