新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

ご近所コラボ企画「ラ・モトリス&ふぅ~プラン」のお知らせ

2018年05月01日 | 宿情報


当宿から南へ車で3分ほどに素敵なレストランがあります。

La mortice(ラ・モトリス)」さん。

前々から構想はあったのですが、満を持して、このたび、ご近所コラボ企画のお知らせです!


La mortice(ラ・モトリス)さんをちょっとご紹介
2013年11月28日。
十勝の食材と新得町の夜景を楽しんでいただきたいと考え開店しました。
シェフは若い頃、東京の銀座の懐石料理店で腕を磨きました。
北海道新得町トムラウシ地域や人々、トムラウシで育ったジャージー牛を
多くの方に知っていただきたいと思います。      (パンフレットより)


新得愛いっぱいのメニューです。

私たちも結婚記念日にランチをいただいたことがあります。









アミューズ、野菜たっぷり、美味しい(牛)肉、デザート、大満足のランチです!!
ディナーはさらに!!


改めまして「ラ・モトリス&ふぅ~プラン」のお知らせです!!

御夕食はLa motriceで。ご宿泊は当宿で(1泊朝食)。いかがでしょうか?

4大特典

★La mortice様へのご送迎をいたします。
運転手の方もご宿泊で送迎があれば、全員で美味しいお料理とお酒を召し上がることができます。

★「ハーブテント」体験はいかがですか?
16時までにチェックインしていただきますと、ウェルカム珈琲の後、
「ハーブテント(個室スチームサウナ)」を体験していただくことができます。

★余韻を楽しむ場所もございます。
お食事後の余韻を楽しみながら…お休みになる前にもう一杯。
Barまたは薪ストーブの炎を眺めながら、大人の時間をお楽しみください。

★お子様をお預かりいたします。
お店にいらっしゃらないお客様(お留守番のできるお子様)をお預かりして、
宿でお食事をしたり、遊んだりして、一緒にお帰りをお待ちすることもできます。
注:La morticeさんは、大人向けのレストランのため、貸し切りを除いて幼児のご来店はご遠慮いただいています。


「モトリス&ふぅ~コラボプラン」料金表(消費税込) 2018.1.29~

御夕食は La motriceさんで。
※詳細は、ご確認ください。ホームページはこちらから facebookはこちらから


お泊まりは当宿に。1泊朝食(ディナーはラ・モトリスさんで別途)/font>

大    人 9000円
中・高校生 6000円
小学生(高) 4500円
小学生(低) 4000円
幼   児 1泊2食3000円で 夕食は宿家族と一緒にfont> 


※ハーブテント体験をされる方は、+1000円です。
※教職員互助会宿泊補助券、市町村宿泊補助券もご利用いただけます。

チェックイン  15:00~
ご  朝  食  ご希望のお時間
チェックアウト 10:00位

Aコース チェックイン → ウェルカム珈琲 → La motriceへご送迎

Bコース チェックイン → ウェルカム珈琲 → ハーブテント体験 → La motriceへご送迎


※ご予約の際に、A・Bコース、ご到着時間、朝食のご希望(和・洋食・朝粥・流しそうめん)をお伺いします。
※お好きな飲食物のお持ち込みもO.Kです。
※お祝いごと、その他、お気軽にご相談ください。


皆様のお越しを、心よりお待ちしています


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福来たる? | トップ | ご案内  のんびり宿 スロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宿情報」カテゴリの最新記事