無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

奈良でE46と叫ぶ!あ、けどオレ、ゲタ2号

2013年02月24日 01時48分50秒 | E46


プータロー生活2日目っす。とりあえずアジトの部屋の掃除を半分やって、洗面所の掃除をやって、ランちゃんたちに水をやって、KSRのサービスマニュアルとかでも買いに行こうかとゲタ2号で出かけたら、携帯にメールが…

「今から、そっち方面に行きます」って

買い物を済ませても十分間に合うだろうって思ってたけど、京都の南の端っこはどこも渋滞、、
E46に乗り換えようと思ったけど、どうも道路事情から雲行きも怪しくなってきたんで、そのまま集合場所に向かいます!奈良の北の端っこへ!



集合場所は、こちら方面におられるご子息の関係先!2本出しになったマフラーのサウンド、聞かせていただきました!黒鼻も!


 
夜のファミレスで、いつものごとく話はつきません!(笑)

とりあえず、もうしばらくしたら、いろいろE46で動き回ります!
みなさま、今しばしお待ちを!!



にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

    
Ads by FOOLS?
    洛南タイムス
    京都南部、山城地方のニュース満載。
    http://degi-rakutai.hokkori.jp/


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KSR シェイクダウン | トップ | KSR 寒すぎで、結局E46 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様は前向きに (なごやか)
2013-02-24 06:44:13
色々活動されてますね。
最近は気持ちはあってもなかなか
行動に移せない事が多いです。
みなさんを見習って動いていきたいです。
返信する
ココは・・・サイゼ? (ゆうこ君)
2013-02-24 08:52:33
掃除したり、買い物行ったり、
早速充実した毎日を送っていますね。(^^)
お呼びがかかっても、ひとっ飛び~!
これからの楽しいひとときの記事を、待ってますね!
返信する
肉くってるしw (現記写心)
2013-02-24 10:14:09
最近、金無くて・・肉喰ってません。
楽しめたようですね、
最近、写真撮りにいくのに、便利だから。
自転車なら買っていいよね・・・
そういったら、あんた自転車でも飛ばすからダメいわれました。
まあ、昔のバイクの鬼走りを回りが言ってたのが、
トラウマになってるようですわ。魔王はw
返信する
リブステーキ!? (gou)
2013-02-24 12:55:47
ステーキ食べてないなぁ~(^^;
最近は仕事で午前様多いので
誰かにお肉をおごって貰わないと
倒れそうで・・・ナンテ(^m^
るぱんさんのE46の生音いかがでしたか!?
刺激されましたかぁ~!?
返信する
ゆうこ君様 (幹事長)
2013-02-24 21:53:39
>ココは・・・サイゼ?
正解です、なんでわかるんですか!?


>掃除したり、買い物行ったり、
>早速充実した毎日を送っていますね。(^^)
ただ、もうしばらくするとやりたいこと全部やっちゃいそうな、、
仕事人間って訳ではなかったけど、「明日は何しようか」って考えるのって、案外難しいっす(笑)
返信する
現記写心様 (幹事長)
2013-02-24 21:53:56
>最近、写真撮りにいくのに、便利だから。
>自転車なら買っていいよね・・・
>そういったら、あんた自転車でも飛ばすからダメいわれました。

たぶん、その自転車も、普通のままチャリとかではなくって、ベンツとかポルシェの1台50万円くらいするやつをお考えになっているのではないかと(笑)
返信する
gou様 (幹事長)
2013-02-24 21:54:08
>リブステーキ!?
なんで!?、何でわかるんですか!?
さ、皿かな?

>るぱんさんのE46の生音いかがでしたか!?
カッチョよかったですよ!ジェントルでなかなか。なごやか様のもそうだったけど、後ろを走ってても、あまり気にならないけど、走り始め(踏み始め)に「グォォォォォ」って、かすかに聞こえるのがなんともシビれました
返信する
何故? (るぱん)
2013-02-24 23:44:07
ほんと、何でわかるんでしょう?
サイゼだとかリブだとか。
監視されてたとか?(笑)。
やっぱすごいんだ、GPS。???
返信する
るぱん様 (幹事長)
2013-02-25 00:05:04
夕べはありがとうございました

>ほんと、何でわかるんでしょう?
>サイゼだとかリブだとか。
ホント不思議です、、

>監視されてたとか?(笑)。
>やっぱすごいんだ、GPS。???
GPS・・・グレート・パーフェクト・ストーキング?(笑)


返信する

コメントを投稿

E46」カテゴリの最新記事