無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

仁や亭

2011年03月26日 23時50分04秒 | お酒とグルメ



友人らと新田辺で集合です。大学も春休み入りなのか、どこのお店も学生とかでいっぱいとのことで、「仁や亭」に流れました。


でもって、造りの盛り合わせとか




蒸し鶏のなんとか




鶏のから揚げ

あと、カブト焼きみたいなのとか、いろいろいただきました




旨いっす。翌日は朝から仕事入ってたのとゼファーの車検代と車の保険代を捻出しなきゃいけないので、「今日は飲み過ぎない」という最初の決意は、2杯目くらいでどっかに飛んでしまい、いつもの通りでした。


 


どうせなら東日本の酒を…と、こんなのも注文してみました。旨かったです

震災で大変な人もいるのに…って、送別会とか自粛するところもあるようだけど、きょうは「今は西日本の経済活動が日本を支える」との想い(いい訳とも言う)で、パーッとやっちゃいました

このあと「夕夜月」に流れたけど、そのころはもうフラフラ…








にほんブログ村 酒ブログ 京都飲み歩きへ 人気ブログランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑のその後 | トップ | 2時間耐久といっても… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-27 23:21:07
しっかり西日本で、日本の経済を支えましょう。
大口たたけるほど給料貰ってないけどねw
返信する
M様 (幹事長)
2011-03-27 23:48:09
土曜は最悪でした、朝から再びバッティングしちゃうし、注意力散漫で仕事はミスるし、、、

まぁ微力ではありますが、また日本経済を支えに行きましょう
返信する

コメントを投稿

お酒とグルメ」カテゴリの最新記事