無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

長崎遠征 1

2009年09月24日 11時11分32秒 | E46
 午前5時過ぎに同行の友人M氏を迎えにいって、八幡の国道1号、ヤマダ電機前のスタンドで給油して、淀のインターからオンステージ。が、事前に表示が出ていた通り、吹田方面は大渋滞。天王山トンネルを抜けた辺りから、詰まっちゃって、そのまま中国道に入って宝塚付近まで延々の渋滞、宝塚を抜けたのは午前8時すぎごろでした。



 その後、中国道を順調なペースで進行し、関門海峡付近で、ちょっと混んだけど、無事九州突入。しかし燃料補給のため古賀SAに入ろうとしたら、給油待ちはSA入り口まで行列になってて、結局給油完了まできっちり1時間かかっちゃいました。




 でも本線上は順調に流れていて、午後6時半ごろ長崎の宿に到着。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2次長崎遠征 | トップ | 長崎遠征 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

E46」カテゴリの最新記事