無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

ほそかわ 行きました

2012年06月06日 22時02分07秒 | お酒とグルメ


京都系背脂醤油ラーメンだそうです!京都の名店のひとつだそうです
ひたすら旨かったです、、

きょうは会社の健康診断で、前の夕方に会社で食って以降、朝も抜いてたのでスープまで完食しちゃいました

メニューはラーメン並か大と、チャーシューメン並か大、ギョーザ、チャーシュー、チャーシュー端切れ、ご飯ってなラインナップでした!



城陽のお店でしたが、また行きたいです(いや、必ず通うと思います)


にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E39 シガーライターのヒュー... | トップ | E46出動 美渓でラーメン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったことある (Ojin)
2012-06-07 19:22:07
たしかに、普通にうまかったような。
打ち合わせの時間待ちで、
しかし、みんなラーメン好きよねw
今まででうまかったのは、Y様と食べたときかなw
エヘン・・自慢かよwww
返信する
Ojin様 (幹事長)
2012-06-07 23:38:40
>しかし、みんなラーメン好きよねw
うどんも好きですよ!!

どんなお店か知らないところに昼メシ食いに入るのは、あまり得意でないです、、なもんでなにが食えるのかわかりやすい店にばかり行っちゃいます、、

返信する
おっまたまた (なごやか)
2012-06-07 23:54:02
ラーメンネタですね。
せっかく教えてもらっても
なかなか行けませんので
忘れてしまうのが残念です。
返信する
このセット (gou)
2012-06-08 00:22:47
ラーメンと小ライス。
いいよねぇ~(^^
返信する
なごやか様 (幹事長)
2012-06-08 01:17:40
>せっかく教えてもらっても
>なかなか行けませんので
行かなくても大丈夫ですよ!元々、飲み食いネタでスタートしてますし(笑

クルマのほうは、快調に動くようになったのですが、最近休みも資金も乏しくなっちゃって、乗る間もいじる間もないっす、、
返信する
gou様 (幹事長)
2012-06-08 01:17:52
どんぶりのサイズは、この前の一蘭と同程度ですが、こっちはちゃんとどんぶりに見合う量の麺が入ってました(笑
返信する

コメントを投稿

お酒とグルメ」カテゴリの最新記事