100倍楽しむ海外旅行  時々国内旅行

89
歳(終末期後期高齢者)のジジイの53

回の旅行103ヶ国を100倍楽しんだ話 付録で時々エンディングノート

「アルジェリア」編 出会った日本1

2019年05月24日 08時04分30秒 | アルジェリア

 

 コンスタンティーヌ(後日紹介)のホテルの早朝TVのスイッチを入れるとこのような画面に出会いました。アニメにはあまり興味がないのでチャンネルを切り替えようと思ったところ日本語が聞こえてきました。聞いてはいたが日本のアニメは世界的なんですね。(時代遅れ)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アルジェリア」編 中国製... | トップ | 「アルジェリア」編 出会っ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桂蓮)
2019-05-24 12:47:45
日本のアニメは本当に世界的です。
アメリカでは日本のアニメが普通にケーブルTVにジャンル分けされています。
Neflex,Amazon primeではアニメが日本で出ている数そっくりあります。
勿論、私は上記の2つとFunimationという有料サイトを登録して毎日アニメを観ています。
日本に住んでいた時は、アニメ嫌いで全く観てなかったのでしたが、
Neflexにアニメがあって、暇な時に
懐かしい日本語を楽しむために観てから
もうアニメ中毒になりました。
記事中のアニメももう観てしまいましたよ。
日本のアニメは英語で振り替えられて
字幕も日本語に選択できるのです。
日本のアニメレベルに達する国はもう無いと思います。
返信する

コメントを投稿

アルジェリア」カテゴリの最新記事