100倍楽しむ海外旅行  時々国内旅行

89
歳(終末期後期高齢者)のジジイの53

回の旅行103ヶ国を100倍楽しんだ話 付録で時々エンディングノート

「モロッコ」予告編

2008年10月07日 08時20分09秒 | モロッコ

 10月8日~10月25日モロッコに行きます。そこで10月28日ごろまでこのブログを休載します。写真は旅程図です。ユーラシア旅行社のホームページからの転載です。 

 この「パキスタン」は未完ですし、「中国シルクロード」「西アフリカ」「東・南アフリカ」「イラン」も完結していませんが、帰国後「モロッコ」をしばし紹介してその後順次未完のものを完結していきたいと思っています。また「世界のアルコール」というのも考えています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パキスタン」編 カラーシ... | トップ | 「モロッコ」編 グローバル 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (周小平)
2008-10-24 02:34:39
尔准备到地中海,大西洋的morocco? wish you happy!
返信する
おつかれさまでした (まきまき)
2008-10-26 11:54:14
モロッコ楽しかったですね!
モロッコ旅行記、楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

モロッコ」カテゴリの最新記事