flight2005

航空機関連の情報をアップしています。今日もナイスなフライトをお願いします。

[Google Earth]FSに革命を起こすか!?

2007-09-03 | シミュレーター
FSファンの皆様は、既に『新Google Earth』をご存じと思いますが、改めてすごさを確認してしまいました。何とフライトシミュレーションモードが追加されていたのです。

写真は、羽田空港上空約1万2千フィートを北へ向かっているものです。簡単な表示だけですが、キーボードだけでも飛ばす事が出来ます。もちろん「スコスコ」快適に動いています。

ジョイスティックにも一部、対応しているとの事なので、後ほど試してみたいと思います。

あとは、マイクロソフトとグーグルの業務提携を待つばかり・・・これが最重要だとは思いますが、何とか期待したいところです。
まずは、最新版を ↓ よりダウンロードしてお試しを!!!

<関連リンク>
グーグルアース最新版はここから

まずはGoogle Earth での東京フライトを!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにここまで・・・ (f_sim)
2007-09-04 08:02:46
 ついにここまで来ましたか!FSXの次の世代のフライトシムは、やっぱりこの方向へ行くんでしょうね。夢が広がりますね。

 でも、現実はFSXの厳しい環境でなんとかフライトを楽しむ工夫をするしかないですから、またお知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。
返信する
今から楽しみ (flight2005)
2007-09-04 08:08:15
f_simさん、おはようございます。
Google Earthの「おまけ」のFSですから、操作性などは期待できませんが、何とスムーズに地形が表示される事でしょう。
何とか、双方の良い所の合体。できないのでしょうかね?
少しばかりの期待を持ちつつ・・・
返信する