僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

コメダ珈琲

2015-04-26 10:55:55 | 日記
カプセルホテルを早々に後にし、なんばの応援現場近くで朝食を。
コメダ珈琲で。


昨夜は瞬殺で仕上がって良かったなぁと省みます。
ずっと武田デンタルクリニックは、本当に僕を助けてくれた。
今は青空応援団員として先生は頑張っておる。


奇しくも誕生日が前日ということもあり、依頼があった時になんとかせねばと思ったのです。
喜んでくれて良かった。
恩返しになったかどうか分からんけど、喜んでくださった。
これから応援です。
仙台では風土マラソンの応援が始まるところかのう。
今日は2つの場所で応援があります。

人数が多いとなんでも来いじゃのう。
頑張ろうぜぇ!


間違った!


また違う!
こうか!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿 | トップ | 二ヶ所同時応援 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tihi)
2015-04-26 18:07:14
おおかみこども
かわいい~~似合うわ~
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-26 19:48:03
本気の応援の練習(いとこの結婚式の余興の練習)をしてます。本気で祝います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事