僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

無事に仙台

2013-12-15 04:48:46 | 日記
無事に仙台に着きました。
お疲れ様でした!
ただいま、リュウ。


積雪がすごいんだねぇ、仙台は。

さて、団員へ。
今夜の応援の予定です。
福沢市民センター3階
第2会議室、18時30分集合

こちらは一般公開はありませんので、見に来てはならんぞ~い。

大体のものは準備して持っていくので大丈夫。
現地集合、現地解散としようか。

少し、眠れるようならば、みんな寝てね。

全員、カッコよかった。
君達にエールをしてもらったら、きっと物凄いチカラになるのだろうな。
お疲れ様。
また、誰かを励ましに、誰かを応援しに行こう。


ヨーロッパ遠征、頑張ろうぜ。
手応えあり。
ドンと行こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったぜ! | トップ | 今夜の場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事