僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

おやつ

2012-10-12 19:45:46 | 日記
忙しいですな。
忙しい時ほど明るくいたいものです。

そんな時はノーマンにニンジンを与えましょ。
おやつだよ、食べな。


よう、クロゴマ。
お前も食べな。


これからアーケードでは柴田三兄妹ライブです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんてこ舞 家元 | トップ | ecocolo »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーマンくんとクロゴマさんの内緒話 (Unknown)
2012-10-12 22:23:03
今日はdogwoodさんのお手伝いに行って、
いや~、くたびれた!(笑)

でも楽しかった♪
いっぱい笑ったし♪♪

さて、明日からまた仕事ほか頑張りましょうかね~^^
返信する
初めてコメントします (しま)
2012-10-14 02:28:47
「初めて」ってすごくドキドキしますな。

私は東京在住の39歳、独り身のおばちゃんです。
いつも拝見しています。
いろいろ思うところはありますが、今は目の前の仕事で精いっぱいの毎日です。
今も仕事してます。眠いです。
ふと平さんのブログを読みたくなり、勝手に休憩してます。
ノーマンさんとクロゴマさんに癒されてしまったので、
ついコメントしたくなりました。

…自己満足の書き込みですみません。
始発まで頑張ります。

とにかく「想うこと」を忘れてはいけないと思って生きています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事