僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

講演と応援を終えて

2017-07-06 20:39:26 | 日記
講演と応援を終えて大宮を目指しています。


目の前に富士山がありました。


そんなとっても立派なホテルで【防災】ってことや【命】ってことを話して来ました。


こうやって、講演会に関しては一人で行くことよりも皆で行くことが増えてとても嬉しい。
そして、楽しい。
ありがと。


とりあえず、九州のみんなは元気だと連絡が来た。
それは一先ず安心。

【僕らは元気に過ごしています。】

子どもの頃は分からなかったけれど、楽しいとか嬉しいとか幸せだなって感じている時には、必ず世界のどこかでは辛かったり悲しんだり苦しんだりしてる人がいる。

僕が死んでも、地球は回る。
当たり前のことなんだけども。

ばあちゃんが死んだ日に、産まれた赤ちゃんもいたんだろう。

今日は僕にとって最高の日でも、誰かにとっては最悪の日。
その逆もある。

なにかしら楽しいよとか嬉しいよとかを発信する時には心してやんなきゃならない。

そんなことを思っています。
どんな時でも、自分がしっかりとしていないと。

やれることは、やる。

その上で、僕らは元気に過ごしています。
元気に過ごしてますからね!
大丈夫ですよ〜!!

元気な僕たちに、なんでも言ってけろ!!

パピコ最高!


パピコ最高!!


僕たちは元気でいましょう!


新幹線、間に合った〜!


ナベさん、今日はありがと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング | トップ | ざんまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事