僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

こりはなんだ?

2020-06-28 19:33:00 | 日記
いらないという椅子を貰ってきました。
「なにすんの、そんなの。」
そういうムードもなんのその。

「ちょっとやってみたいことがあるわけです。もらって平気ですか?」
「どーぞどーぞ。」

カエルの絵を描いてルーターで彫ります。


お向かいさんのワンちゃんです。
クリンちゃんです。
かわゆす。

「やい!こりはなんだ??」
「これはカエルちゃんだよ。」
「なにをー??」
クリンちゃん、かわゆす。


ここに、レジンを入れてみる。
レジンだけだね高いのは。

乞うご期待。
「リョーくんの足、くせ!」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHARGE | トップ | カエル トカゲ シャチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事