僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

子どもたち

2020-08-04 21:30:00 | 日記
うちから巣立ったセキレイもそうでした。
あちこちで、まだまだヘタッピな子たちが多いように感じます。
仔猫が道で轢かれているのも見かけるし、飛び出してくる。

鳥も、
「まさかお前!」
というような低空飛行で車の前に出てきます。

ヒトの新一年生も同じ。

みんなで気をつけませんか?
いつもより、ノロノロでもいいと思うのです。

どうぞご安全に。
せっかく誕生した子たちですからね。

「まだ僕ら、飛ぶのは下手くそなんですよ〜」


仲良くしていたいよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソルティには | トップ | きっと毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事