僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

お年取りの準備

2013-12-31 17:53:04 | 日記
風呂に入れて、ゴッシゴシ洗いました。
お年取りの準備をしています。


カニやんけ。
リッチ。
リッチー・ブラックモア。
カニって、顔怖いね。


子ども達は、コロコロを仲良く読んでる。
ケタケタ笑う子どもって大好き。


今夜の特等席はカルマンです。


カニ焼き係に任命されました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スネークキューブ | トップ | たとえ世の中に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-31 20:13:37
紅白を見てて思った。
これには青空応援団が出るべきだ。
返信する
お年取り (たけ)
2013-12-31 20:34:03
言葉そのもの忘れてました。

14歳の娘は一緒にお年取りしてくれるかしら?

湯たんぽにしちゃえ?

返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-31 20:43:44
本当に、青空応援団が出るべきだ。
すごくいいと思います。
来年末、出よう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事