エチュードの頃

思いつきを書きとめておくために。

依然としてムネオハウス

2006-01-20 | TV・音楽
久々に記事が出たと思ったらまたソレかよ…と思われそう。


しかしこれほど特定アーティスト?のアルバムを聴き込んだのは、最近では(でもないが)直訳ロックで名を馳せた王様以来でしょうか。

王様、今どうしているんだろうと思ったら立派に活躍されているようです。


さてムネオハウスで今猛烈に気に入っているのは、13th「君に、宗キュン。」の「tokyo yabai」
ムネオネタというほどではありませんがとにかく曲として気持ち良い。
この1週間ほど通勤途上で聴きまくっております。

アルバムのタイトルとジャケットが今ひとつと思えたために手を出すのが遅れたものですが、外見が中身を表しているわけでもないのは成り立ちからして当たり前なのでした。


普通のアルバムで焼いてないのは残り2枚となり、さすがに「こんなもんかな」と落ち着き出したところではあります。
半導体オーディオの購入予定は当面ないので、次はベストCDでもちまちま作成する予定です。(ぉぃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒(゜д゜)ウマー | トップ | ライブドア祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。