とんねるず主義+

クラシック喜劇研究家/バディ映画愛好家/ライターの いいをじゅんこのブログ 

GW帰省

2007年05月02日 15時13分14秒 | ワンフー日記
みなさま、どんなゴールデンウイークをおすごしでしょうか?

急用でまたまた帰省のため、ブログ更新を今週いっぱいお休みにします。

来週、テレビ記事で復活!いたしますので、またその節はのぞいてやってくださいませ。

では楽しい休日を!(お仕事の方はがむばって。)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サヨナラ… (タイタン)
2007-05-02 15:59:54
みんなどっか行っちゃうよ…。
みんな行楽地に行って、ブログ更新してる自分がバカみたいだよ…。

とちょっといじけてみましたが、我ながら全然可愛くないです

気をつけて行ってきてね~!!
帰ってくるのを楽しみにしてるべさ!!
返信する
タイタンさん、心配しないで! (ぬくぬく)
2007-05-03 14:44:11
私も家で野球見てるよ~
返信する
お久しぶりです! (あゆみ)
2007-06-03 21:30:55
ファイアーさん、もう、GW帰省から帰って来たのでしょうか?もう一ヶ月も前なので今更と思いますが、心配しています・・・。それともとんねるちゃんファン
やめちゃったのかなぁ?更新が待ちどうしです・・・。
私も最近、気持ちが病んでるので、とんねるちゃんの
会いたさに・・・。
返信する
おひさしぶりです。 (うさぎ)
2007-06-20 13:13:35
今、会社のPCから遊びに来てます。
再就職してからなかなかとんねるちゃんの番組とか見れない・・・。(T0T)だけどね・・・。
お引越ししたんだね。
でも、お引越ししてもいろんなとんねるちゃん情報があってうれしいです。
また遊びに来るね!
返信する
Unknown (koo)
2007-07-15 22:41:35
お笑い芸人のことを歌詞にした曲を作ったので、聞いてください→www.audioleaf.com/koohim
ブログに歌詞をのせたので見ながらどうぞ→http://blog.goo.ne.jp/koohim
返信する
とんねるちゃんファンです。 (KIKO)
2007-08-23 20:57:47
はじめまして。
たかさんファンAです。今日「うたばん」見ていてふと「天狗のホルマリン漬け」を思い出しました。
石橋貴明で検索したりしてたどりつきました。「オールナイトフジ」「夕ニャン」「おかげです。」の頃から大好きとんねるずです。更新してくださいね~~。
返信する
Unknown (ゆうなお)
2007-10-18 17:19:49
お元気ですか?更新ないですね・・。
みなおか20周年の感想聞きたいな~。
私は二人がスーツ姿で唄った
「一番偉い人へ」がぐっときました。
返信する

コメントを投稿