とんねるず主義+

クラシック喜劇研究家/バディ映画愛好家/ライターの いいをじゅんこのブログ 

ノリさんインタビュー(あじさい)

2006年10月19日 03時36分39秒 | とんねるずの歌
こんなんめっけました。MSNミュージックサイトに、ノリさん特集が。

http://music.jp.msn.com/special/ajisai/


インタビューが、よいです。

新曲を「ベタで直球、小細工なし」と言い切り、「そんなこの曲を、僕は演歌の心で歌っていこう、という気持ちがあります」というノリさんの発言は、あながち冗談ではないんじゃないかなあ。

そう思えるくらい、胸を打つ、ノリさんの声。

この曲を自分のものにするまでに、1年くらいかかったという言葉に、重みがある。

ノリさんの歌詞の解説や、「うたばん」の話題など、短いながら心にしみる(笑)コメントです。

ノリさんおすすめアルバムも、必見!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (歌詞)
2007-04-01 04:24:55
はじめまして。
歌詞情報サイトで記事を紹介させて頂きました。

紹介記事は
http://calpediem51.blog98.fc2.com/blog-entry-22.html
です。
よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿