cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

ミルミル

2010年08月29日 | Weblog
噂のジェラートを食べにミルミルに行って来ました。
通称オッパイ山の頂上にあり、眺めは石垣随一です。



昨日は島バナナとチョコだったので、今日はパッションとドラゴンフルーツにしてみました。
てんこ盛りにしてくれるので、非常に嬉しいです。
どれも美味いです。



遅めの昼飯も兼ねていたので、ミルミルバーガーと搾りたてミルクコーヒーを注文。
巨大ハンバーグが入っていて、ビックボリューム!
これも美味い!




石垣島ジンジャーエールも販売しているので、ハンバーガーと合わせるのもアリだと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入道雲 | トップ | ボアアップ計画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤魚)
2010-08-31 22:29:55
ボクも先日行ってきました。。
グァバを食べましたが、美味しかった!!

いつも浮いてる名蔵湾が一望・・・一人、見入ってました。

お父さん似ですね~!!
返信する
Unknown (はたけやま)
2010-09-01 09:03:30
意外にも地元の方が多いですね。
口コミすごっ!

ロケーション最高で、おいしくて、値段も手頃だから通ってしまいそうです。
名蔵湾奇麗です。竹富も近いし。

こころはだんだん似て来たような気がします。
早くジェラート食べられる様になると良いなあと思います。

その内ミルミルで会いそうですね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事