cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

低コストなのにギンギン系

2008年02月20日 | 釣り
マルチュウさんに出していたグリップが出来上がってきた。
さすがに素晴らしい出来栄えだわん。

今日はリールを取り付けちゃうわよ。
ワァー。
はいリール。
ラインも巻いちゃうわよ。
はいライン。それとライン。
燃費がいいの!





ベイト系の大物系完成で~す!
燃費がいいの。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズマリー | トップ | ディープスライダー15oz »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shu)
2008-02-21 00:24:32
その「燃費が良いの」ってのはなんで2回言ってんだ?(笑)。

自分もマルチュウさんにお願いしたくて、メールしたところだよん。

返信する
Unknown (はたけやま)
2008-02-21 11:49:36
何を頼んだんですか?
カヌー用に改造しようって事かな。
いずれにしても手を掛けると愛着わきますね。

「燃費が良いの」がリフレインしています。

http://www2.nissan.co.jp/NEWS/CM/cm.html?movie=EA_003

返信する
Unknown (はたけやま)
2008-02-21 20:45:59
アップルパイも最高ですよ。
http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/golden_eggs/
返信する
NISSANのCM (ほげた)
2008-02-21 22:31:36
デュアリスのロボットに変身する奴もけっこう気に入ってます。
っつーか、本当にあんなのあんなら欲しいぜ!(笑)

あ、そうそう、ドラググリス塗ってみました。
オシアジガーのドラグの感触が新品のように蘇りました。
素晴らしいです!

ところで付いてるリールが気になります。
真っ白なラインはトローリング用だから?
返信する
Unknown (はたけやま)
2008-02-22 03:01:18
ほげたさん
最近の日産のCMは良いですねー。

ドラグ直って良かったですね。
リールはドラグが命ですからね。

写真のリールはオシアジガーの4000みたいなやつで、輸出用のTN40Nで、ラインはゼナックのジギング用PEラインです。
今回は石垣のカンパチ用に4号を400m巻き巻きしました。

ゼナックのラインは使い易いし、安めなので愛用しています。


返信する

釣り」カテゴリの最新記事