cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

釣りビジョンに登場

2008年09月03日 | Weblog
9月10日の釣りビジョン・ROCK'N FISHでいつも釣をしているエリアが出るよ!



8 新潟県・柏崎 40UP連発!キジハタ天国!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の旨アコウを〆初め! | トップ | 黄昏釣行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAO)
2008-09-21 13:34:35
番組、やっと見ました!
いや~、柏崎の海は豊ですね~。凄すぎます!
大阪近海ではアコウはホント中々釣れませ~ん。。。
返信する
Unknown (はたけやま)
2008-09-21 23:01:43
MAOさん
番組の時はちょっと出来すぎかなと思いますけど、今年はキジハタが当たり年みたいで、結構釣れますね。

MAX2kg位なので、石垣並みとまではいかないまでも、結構楽しめますよ。

温暖化のせいか、毎年釣れる魚や傾向が変わるので、良い様な悪いような?恐い感じもします。


返信する

Weblog」カテゴリの最新記事