えりはな の 「いま」を伝えたくて

「いま」目の前にある感動や景色をたくさん伝えたくて、ここを作りました。

ハロウィーン前夜

2012-10-31 11:08:30 | メリーランドで暮らす
月曜・火曜と学校がハリケーンでお休み。
そして、休み明けの明日がハロウィーンですが、
ハイスクールでのハロウィーン行事が金曜に延期になりました。
でも、ハロウィーンは、明日の夜、予定どおり・・・なのかな?

今日、ハリケーンが去り、おそるおそる外へ出てみました。
昨夜、どーんと大きな音がした理由がわかりました。
タウンハウス内にあるプレイグランド(遊具がある公園)に
大木の途中から折れて、倒れていました。
せっかく夏にリニューアルしたばかりですが、
でも、反対側の他の家のデッキに倒れなくてほんとうによかったと思います。

電力会社のHPをあけてみると
停電マップがでていて
今回、無事だった我が家ですが
近隣でも停電が起きている場所が結構あることを知りました。

海岸沿線では、信じられない爪痕が報道されています。
無事にすんで、感謝でいっぱいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿