This is me.

- 無用の用 -

時間の上には何がある

2009-03-22 22:44:45 | Weblog
記憶が正しければ、
今日で一年になる。


早かったと言えば、早かったし、
遅かったと言えば、遅かった。

何度も書いているが、記憶があまりない。
一体何をどうして過ごしてきたか、あまり覚えていない。
喚き散らして迷惑をたくさんかけた。
私は、たくさんの人のお陰で生きている。

感謝。
言葉が見つからない。




厳密には別れてからも連絡を取ったりしていたので、実際に、さよなら、をしたのは去年の今日ではないが、でも、関係が壊れた、もしくは、壊した、のは今日だ。


確実に時間って過ぎていくのだな。
そして、考えは変わっていくのだな。

とても不安定で、なんて流動的なんだろう。

結局、いい加減でしかないのかもしれない。





たぶん、終わった、ってこういうことなんだろうな。


ただ、ただ、虚しい。



今、好きな人がいるだとか、
彼氏がいるだとか、
そういうことは関係ない、と思う。

これは、あの人と私との関係の問題なのだ。



後悔はしていない。
反省はしている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿