日タイ、リタイア生活

日本とタイでのリタイア生活をつづります

半信半疑でサプリを試してみる

2023-04-22 | 東京生活
人の勧めで身体に良い食べ物をとることになった。いままで、ローヤルゼリーをちょっと試してみたぐらいで
健康食品とか栄養サプリメントなんかはとっていなかった。実感度が少ないから続かないんですね。

今回の内容はすごい。豆乳ヨーグルト(豆乳は嫌いでほとんど飲んだことがない)にビール酵母、玉ねぎの皮の粉末、イヌリン(初めて聞くもの)それにトマトジュースと甘酒を混ぜて作るのだそうだ。

なんだか想像もつかない。とにかくネット通販でそろえて甘酒以外のものがそろったので試してみることに。
出来上がりは玉ねぎの皮の色が反映して茶色っぽいプリンみたいなものが出来上がった。苦み成分はないので、食べられないことはない。なんだかわからないヨーグルトって感じかな。

とにかくこれを3か月続けるのだそうだ。効果が出てくるとよいのだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。