地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

焼肉カルビチャンプ

2017-07-10 18:18:00 | 日記
今日はチョッとした祝いがあり、昼から焼肉とビール🍺です。

昼間から営業してる焼肉屋は少くて、思い当たる店は一軒しか有りませんでした。

それは徳島イオンモールの中にある店。 なんと言う店かは記憶がないんですが、焼肉屋がある事だけは覚えてた。

行くと、焼肉カルビチャンプと言う店でした。
残念ながら肉は和牛じゃなかったですね。 まぁ、それなりに美味しく頂きましたけど、、、、同伴者の支払いだったので(笑)



店は新しく綺麗です。窓際の席だったので見張らしも良い感じです。

二人でたらふく食べて9000円くらいでした。 自分の支払いじゃないけど、肉の質と値段のバランスを考えると・・・・そんなもんかなって感じです。

コメントを投稿