地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

畑仕事

2018-02-27 18:58:00 | 家庭菜園
良い天気☀につられて畑に‼

これからは植える野菜が多い時期なので、少し耕しておこうかと、、、、

ところがトラクターが無いんです⁉
その代わりに軽トラが有った。
・・・師匠です。
私の家庭菜園での栽培を色々と教えてくれる人なんですが、、、、

my トラクターの方が調子が良いらしくて、自分の田畑を耕しています。
もちろん燃料もオイルも負担してくれますし、my 畑も知らぬ間に耕してくれたりします。

ですから使うのは良いんですが、、、、
今日は久し振りにトラクターでブイブイいわしたろぉ~と思っていただけに⤵⤵⤵



仕方ないのでキャベツとネギを収穫して帰ります。

コメントを投稿