地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

やっぱり麻生

2017-06-26 14:08:23 | 最近のニュースから
このブログの6/22 「豊田議員の劣等感」で書いた中に、麻生議員達の様に、昭和の垢が取れない連中について少し触れましたが。。。

期待通りと言うか麻生の品が無く、人を見下した感じの発言が有りましたネ。
豊田真由子議員の言動を指して
「・・・あれ女性ですよ女性。」

完全な女性蔑視の言葉だと識者の意見も有りますが、、、、
どう言う意図で言ったかは別にしても、今、その種の発言をするかなぁ~って。

仲間の会合での言葉は調子に乗ることは有ると思いますけど、
ヤッパリ性分なんでしょうね。
人前では強がった言葉を使う子供みたいなお爺さん、そろそろ引退して欲しいものです。

コメントを投稿