地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

ついに後輩が誕生です⤴

2019-12-29 16:38:01 | 家庭菜園

畑に元肥をまき、地中に混ぜ混んでたら、、、

『すみませぇ~ん』と

見ると、、、

蛍光色の雨具を着た男の人が寄ってきました。

そして、、、

『耕運機を見せてもらえますか❔』と

話を聞くと

今年から家庭菜園を始めたらしく、

それが人に誉められてヤル気満々って感じです。

 

私がやってる家庭菜園は農家の人達に囲まれていて

唯一、私が素人の新人です。 いや、でした⤴

 

その人の畑は私の畑から直線で100m位離れているところにあり、よく見ると畑が青々としています。

たぶん50坪程度の小さな畑。家庭菜園にはちょうど良い。

 

その人、、、たぶん年令は私より上と思いますが・・・

家庭菜園に関しては私が先輩🔥

 

色々と質問されたのですが🎵

聞かれていない事まで答えましたね(笑)

苦節7年、、、やっと後輩が出来ました⤴⤴⤴


コメントを投稿