地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

無観客・大相撲

2020-03-08 23:56:43 | 日記

NHKのテレビ中継を見ていますが、、、やはり異様ですね。

 

娯楽番組じゃないけれど「ひな壇」に人が居ても問題ないと思うけどなぁ~

「満員御礼」じゃなくて、抽選でもして百人や二百人程度なら十分に距離もとれるし、、、、

枯れ葉も山の賑わい・・・と言うけれど、その枯れ木もないのは寂しいですね。

NHKテレビから・・・

 

こんな感じです。 大学の相撲部の稽古でも、もう少し人が多いですね。

まぁ、音は良く聞こえますし力士も目立ちます。 

これも有りと楽しむことにします

追伸・・昔に写真の右上あたりで観戦したことが有るんですけど、その時に立ち合いで頭同士がぶつかった時の音に驚きました。 「ごぉぉぉん」と低い音で長く聞こえるんです。 頭蓋骨の中に隙間が有るのかと(笑)・・

本当は、、、「大丈夫なのか」と言う方が強かったです。 我々ならあの頭突きだけで気を失いますね


コメントを投稿