アースクエスト BLOG

シーカヤック アースクエストのブログです。

JSCA総会、ここ数日の出来事など

2008-02-27 20:41:51 | 業界情報
日本セーフティーカヌーイング協会(JSCA:ジャスカ)総会に行ってきました。
総会の前後には、会員向け講習会と公認スクール代表者研修会もあり、三浦の海を見ながらいろいろと勉強をしてきました。さすがに3日も講習やら研修が続くと、海が無性に恋しくなります。

講習の終わった25日の夜は、葉山のしーかやっくうみうし代表のOさんにお世話になりました。実は、いままで三浦半島で漕いだことが無かったので、非常に楽しみにしていたんですが、26日はツーリング日和にはならず、風も強まる予報だったのでしばし情報交換をして帰路に就きました。

※重要!
3月1日よりツアー/スクールの料金が変更になります。また、通常のツアーは全て昼食付きとなります。これからも、よろしくお願いいたします。
新料金→Click!!

アオキカヌーワークス 08年カタログ入荷しました。

ヘリーハンセン 08春・夏物カタログ入荷しました。

参考図書に、救急蘇生法の指針を加えました。

新試乗艇・パドルコースト ナギが入荷しました。今日の夕方に到着したため、写真は後日。

☆今年のパドルコースト試乗会は、6月22日(日)を予定しています。
☆併せて、6月21日(土)は、パドルコースト代表の吉角氏を講師に、一般向けのレベルアップクリニックを開催いたします。
☆6月23日(月)~6月24日(火)には、JSCAカヤックインストラクターⅠ検定会の事前講習会を開催いたします。インストラクターを目指す方はもちろん、スキルアップにももってこいの講習会です。

晴れた日は、日だまりが気持ちの良い季節になってきましたね。そろそろ海へ漕ぎ出しませんか?

Unknown (turtle_yoshi)
2008-02-27 21:58:27
お帰りなさい。
海を漕ぎながら、学んできたことや情報
教えて下さい!
Unknown (紺野@アースクエスト)
2008-02-28 06:38:55
>turtle_yoshiさん
どもども。
実は、3日とも陸上での講習でした。
詳しくは、今度来たときにでも。