アースクエスト BLOG

シーカヤック アースクエストのブログです。

5/30松島(プライベート漕ぎ)

2017-06-26 22:45:00 | プライベート漕ぎ
 5/30は、通りすがりの日本一周中のカヤッカー、飯山さんのお供で松島へ。


 前日に嵯峨渓を漕いできたそうですが、洞窟好きとのことで、メカル崎周辺の洞窟もご案内。


 大きく潮が引くと、アカモクが水面を覆って、シーカヤックでも漕ぐのがしんどいです。


 岩場を抜けたり、


 洞窟に入ったり。

 
のんびり、でもしっかりと松島の海を楽しめました。





【お知らせ】確定スケジュール

 ※アースクエストのツアー/スクールは、平日・1名様より随時開催いたします。お気軽にお問い合わせください。

7/1(土)~2(日)男鹿半島秘湯ツアー
野湯キャンプ!温泉の湧き出る浜へ。

7/9(日)パドルスポーツセーフティーミーティング
事故事例から学ぶリスクマネジメント他。安全についてしっかり考えて行きましょう!

7/15(土)-16(日) 海の幸ツアー
民宿泊のツアー。美味しい海の幸とシーカヤックを堪能する2日間。

7/21(金)ベーシックスクール松島 

アースクエストのシーカヤックスクール、ツアーは、平日・1名様より随時開催いたします。お気軽にお問い合わせください。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんじ)
2017-06-27 06:16:42
飯山さんとのプライベート漕ぎ、、、私も行きたかった~前日の嵯峨渓は素晴らしかったです。
素晴らしいフィールドでのツアーもっと広めてください。感激間違い無し。今度ご一緒したいです。追伸
研修生のM田氏バシバシしごいてください。(笑)
Unknown (こんの@アースクエスト)
2017-06-27 22:55:48
>れんじさん
次回?は、是非!
松島エリア、良いフィールドですよね。
M田氏、本格的にOJTがはじまるのは、もうちょっと先になると思います。そうそう、れんじさんのカヤックを売っているアピールもしなくちゃ!
今後ともよろしくお願いいたします。
Unknown (M田)
2017-06-27 23:51:28
れんじさん、ご心配有難うございます😁
紺野さん、お休みのところ突然のオファーにもかかわらずお付合い頂きまして有難うございました。
バシバシお願いいたします😌

コメントを投稿