社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

あっという間

2008年08月18日 | 仕事
◆◆連休明け

 一週間が始まりました。連休明けですが、朝の7時半から、リーダーサブリーダ会議に始まり、一日びっしりスケジュールが入っていました。スケジュールが入っていると言うより、打ち合わせ案件やら、事務処理案件やら、資料作り等等、やはり休み明けはいろいろとやることが集中しました。気がついたら、夜になっていましたよ。

 社内における5ヵ年ビジョンの策定が進んでいます。夜は5ヵ年ビジョンの検討でリーダー・サブリーダーが集まっていましたが、作成しかけている5ヵ年ビジョンの資料を見ると、なかなか楽しみなものに仕上がっています。明日は、私とのすり合わせがあるので、それまで待つのが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿