社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

東京出張

2006年11月30日 | 仕事
◆◆踏み込んだ話も必要です

 今日は重要な会議が東京で開催されるため、朝、本社に出社したその足で、東京に飛びました。

 道中、同行をしていただいた取引先のN氏と打ち合わせをしながら、午後からの会議に備えました。互いに準備した資料を持ち出し、今までの経過の確認と共に、今後の方針のすりあわせを行いました。

 会議の方は、いくつかの議題について議論が行われました。私の方も、本音を言わせていただきながら、私たちの思っている提案をさせていただきました。

 色々、それぞれの思惑もあるようですが、何とか、一定の方向にまとまってゆきそうです。今後も色々議論が起こってくるでしょうが、大局に立って、良い方向にまとまってゆけばよいですね。そんなことを思っています。


 今日は東京に泊まって、明日早く松山に帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿