社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

罪滅ぼし

2006年09月18日 | ノンカテゴリー
◆◆リフレッシュ

 緊急の仕事が入ってくると、どうしてもその仕事を優先するために、今まで順次積み上げてきた仕事が後回しになってきます。ここ半月ほどの私の仕事ぶりは、どうもそのような傾向になっているようです。ですので、私としては、何とかこのような状況を打開すべく、しっかり時間を作って遅れを挽回しなければならないと思っています。

 この3連休もなんだかんだと言って、あっという間に終わりになってしまいそうです。今日はさすがに家族に気が引けて、特に子供とはずっと遊んでいなかったので、日中、下の子供(9歳と5歳)を連れて、松山総合公園に遊びに行ってきました。


松山城を中心にした松山市街地風景(松山総合公園から観て)


猫と子供


ピースサイン


 久しぶりの子供との会話で、少し気が楽になりました。やはり、忙しい忙しいと言ってあまり子供達にかまっていないというのは、少し、罪悪感があるものです。子供達の無邪気で元気な姿も見たことですし、私の方も、気分的にリフレッシュできました。

 明日から、また仕事が始まります。元気に頑張ってゆきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿