社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

一区切り

2008年08月20日 | 仕事
◆◆IT推進協会理事会

 今日は愛媛県IT推進協会の理事会が開催されました。今回で6月に開催された「愛媛ITフェア2008」の正式な決算報告が完了しました。弊社の菅原君がまとめてくれたものですが、およそ一年をかけて準備・開催されたもので、良く菅原君も対応してくれました。決算も無駄遣いもなく、良い決算ができたものと思います。大変ご苦労さまでした。

 また、来年に向かっての話(愛媛ITフェア2009)も出ましたので、まあ、今年度の教訓も活かして、皆で、良いものにできたらなと思っています。


◆◆プレゼン練習

 ITコンサル・コーディネート営業部の田野岡君がプレゼン練習を行いました。月末に予定をされている情報システム導入に関するコンペが開かれますので、その準備です。かなり手間をかけてコンペ資料が作られていますので、プレゼンの方もなかなか大変です。私を含め皆で田野岡君にアドバイスを送りました。うまくコンペで勝つことができればよいですね。頑張ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿