社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

ジャンジャカ♪

2007年03月25日 | 仕事
◆◆岩崎スタジオ



 ついに岩崎録音スタジオが完成しました。高品質の収録設備が整ったスタジオです。ミュージシャンの方は、特に志の高い方のみ会員制で使用ができます。今のところ、対象についてはギターの弾き語りのみの収録設備となっており、返しの音もヘッドホンをつけながら弾いていただくこととなります。ただし、音質はバッチリですからご安心下さいね。現在の所、予約が入っているのは、吉田拓郎好きの岩崎録音スタジオのオーナーのみです。

 ギターもとりあえず、いくつかのタイプを用意しておりますので、ギターをお持ちでない方もご遠慮なくと言うか、オーナーに一言断ってと言うか、とりあえず、自分のギターを持ってくる方のみ、お越し下さい。ただし、ほとんどが、岩崎町のオーナーが予約を入れているため、外部の方はなかなか予約が難しいと思います。もしものことがあるかもしれませんので、一度岩崎町のオーナーに電話を入れてみるのも良いでしょう。

 そんなことで、今日は、一日録音スタジオでこもって叫んでおりました。ついでに、文献も書きましたよ。


今日の心の中のキーワード
 よくよく訊いてみるとまんざらでもない
 これはいけるかもしれない

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しば)
2007-03-26 10:12:49
オーナーの許可より奥方様の許可を貰ったほうがいいような気がしますな~
返信する
日経産業新聞拝見しました (H@miho)
2007-03-26 14:26:03
遅くなりましたが、3月23日の日経産業新聞拝見しました。

ますます期待が高まりますね。

お忙しい上に、忙しくさせてしまうようで申し訳ありませんが、来年度はよろしくお願いいたします。
返信する
岩崎録音スタジオ (WESTのGO)
2007-03-29 11:35:42
夜な夜なマイクに向かう姿が目にうかびます
-----------------------------------
機材のグレードアップ等々、また提案いたします?!
ウエスト営業部より
返信する

コメントを投稿