3524 エンダンさんがスマランからやってきた。会社の定款の中のポジションを変えるためだ。私はプレシデント ダイレクター(direktor utama、社長) から降りて、マーケティング ダイレクターになる。ディキ君がプレシデント ダイレクターになる。エンダン ディキ体制になる。私は、“半分、青い”ではなく、“半分、渋い”位置かな。
昨日の夜、停電の事で、どうにも、黙っていられなくて、それに、このことで、ディキ君が頭を悩まされ、苦労するに決まっているので、工場を引っ越すように提案した。今日話すつもりだったが、前もって、読んでもらっておいてもらいたかった。
そもそも、ジャバベカ2の貸工場から、何故、この場所に引っ越したのか、意味が分からない、何のメリットがあるのでしょうか、有るのはデメリットばかりで、それを打ち消して、なお、メリットがあることって何なのでしょうか。全く、無い。あるとしたら、この土地が将来、値上がりし、高く売れるかもしれない、ということしか、思いつかない。このまま、マイナスばかり多い工場に居続けさせるつもりでしょうか。それでは、あまりにも、エンダンさん本人のためにならないし、会社の存続にもかかわってしまうかもしれない。
装置を増やす前に、会社を停電がない場所に戻すべきだ。と、直接、話した。この工場のまま、装置を増やしたら、損が増すばかりだと。
ところが、結局、ゲンセットを入れようか、中二階を作ろうか、になってしまっているようだ。何をかいわんやである。ま、金銭的責任から解放されたので、良きにはからえである。ディキ君の様子を見よう。それにしても、ナンブは、どうなってしまうのでしょうか。
終日ノタリス、ノタリスかな、春の海ではない、ここは、ジャバベカ2の南東にある新興住宅地と商店街が広がる、チカランバル(新チカラン)という地域だ。ノタリスとは、行政、司法書士の事、ここで、株主総会をしたような書類を作ってもらって、役員、ポジション、持ち株などの変更を書き込み、承認のサインをする。ディキ君がダイレクター ウタマになり、私は単なるダイレクターにしてもらった。近々、今度は、シンガポールでいいか。
ということは、もう一年延長になる。そして、ディキ君の為にも、工場の移転をシツコク、勧め続けようと思う。
Bebek kaleyoベベック カレヨというアヒルの肉料理レストラン、全国チェーン店、ベベック ジェンボという名前の料理、ナシウドゥックとエステータワール付きで、4万Rpだった。美味しかった。
開放 貸付金 投資
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます