”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

Colleverde農園より

2020年12月28日 22時23分13秒 |  えん便り EN CO ltd.
休日出勤してさらに遅くまで仕事していると良いことあるんですねっ。

COLLEVERDE農園からメールが着ました。
(クリスマス休暇じゃないのかなあ~~)

思いっきり久しぶりに、マトライヤ白、輸入できそうです。


、、、、、

前の輸入が大昔過ぎて写真ないし、、、、。



シノピアも確定しました。

輸入します。

ただ、、、やっぱり本数は「えっ?」っていうくらいの本数ですが、昨年よりは多いのでOKとします。

カンチェッロ、カプリオも確保しました。



それから、、、、、、。

アマローネとブラジの便。

手元に届くのは年が明けてからということになりました。

お待ちの皆さん、何卒ご容赦ください。


この記事についてブログを書く
« もう10時じゃないですかっ | トップ | 2020年ポルトガルツアー »