”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

もう10時じゃないですかっ

2020年12月28日 22時03分57秒 |  えん便り EN CO ltd.
今日も朝から営業所。

一応25日で年内の営業は終了としておりますが、まだまだご注文もいただいており、今日も出荷作業をしていました。

昨夜は録画していたTV番組を見ながらかなり夜更かしして、結構いい加減な状態(笑)。



(来年輸入しようと思っているポルトガルのブランディー、抜染してからほぼ1年?経過しての試飲もしていました。)
(当然試飲と言いながら楽しんで飲んでいたのですが、いろいろ他の蒸留酒と飲み比べもしていたので、、、意外と量、飲んでました。)

すでにお休みモードに入っているようです。



今から開けるかわかりませんが、近日中にポルトガルの赤、リゼルヴァを試します。

すでにいい状態ですが、この数か月、ほとんどお勧めしませんでした。

一層いい状態のはず。

次回の発注考えながら楽しむつもりです。


しかし、、、、もう帰りたい、、、、。


飲みたい。



この記事についてブログを書く
« ロゼ増えたんですが、、 | トップ | Colleverde農園より »