”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

マグロの、、、。

2010年05月07日 08時39分28秒 |  えん便り EN CO ltd.
おはようございますっ。昨日は朝から晩まで倉庫作業という感じでした。東京フェアでご注文頂きました沢山のワインとグラッパ、配送作業順調にいっております。さて、写真は一昨日、某ショッピングモールのsupermarketの鮮魚コーナー、マグロの解体ショー&即売風景。大分前から私どものフェアでも実現したい企画のひとつ。縁あって、かなり凄い本場モンのマグロが確保できて更に解体ショーも出来る段階にまで来ているのですが、もう少しクリアしなければならない諸問題があって、、、。何とか実現したい催しですっ、フェア会場、益々活気でみなぎると思います
この記事についてブログを書く
« さあ、連休も終わって、、。 | トップ | 小森梅選堂ですっ。 »