”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

小森梅選堂ですっ。

2010年05月07日 10時40分02秒 |  えん便り EN CO ltd.
先週の東京MYフェアで3年ぶりに復活となりました紀州の梅干し、小森梅選堂。暖簾分けした梅歌園の梅干しと共に強力ライナップでのご紹介となりましたが、お陰様で大好評でしたっ。は本家、小森梅選堂の通称”かっちゃん”。次回は特製ハッピとTシャツ姿で売り場に立ちたいと言っていましたが、、、(笑)。南高梅はやはり絶対的な人気です
この記事についてブログを書く
« マグロの、、、。 | トップ | 食品コーナーの重鎮! »