えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

珍しい食べ物たち(笑)

2007年03月11日 | Weblog
長さ30センチ、直径1.5センチの、ロングパン♪



うすくて、パリッとハードなパン生地の中は、
継ぎ目の分からない(笑)長~いウインナーだった。
折らないように持ち帰るのが大変だったよ。


コース料理の中の、北京ダック♪




いつも食べるのは薄い皮に包む形だけど、
これは、中華バーガーのパンみたいなものだった。
北京ダックが少なく感じるかと思ったけど、バランス取れてた。


知人の手土産のチョコマシュマロ♪




コーティングのチョコはσ(^_^)には甘かったけど、
マシュマロ自体はムチムチ硬めでσ(^_^)好みだった。
容器を含む形状の楽しさ、だね。


みんな、ちょっと変わってて、それぞれに美味しかった。(^o^)v  
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転んでもただでは起きない(爆) | トップ | 教せーて♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいもの発見の達人・・えむしゃん いつも感動の ころたん これからも 色々情報発信してちょ♪まだまだ書きたい タイトルだが・・ (ころ)
2007-03-12 15:45:26
えむしゃん 珍しいもの見つけるの上手~♪
   〔特に食べ物だけど(爆)〕
なが~~いウィンナーを ちょびっと 見てみたかったな~ 
パイ皮取ってぇ 見せて。。。(笑)
プレゼントってさぁ~ ラッピングで随分変わるよね
このマシュマロのケース?で 楽しいプレゼント}になってるね{/hakushu/
返信する
むふふ♪(笑) (ころ)
2007-03-12 15:47:09
珍しいもの発見の達人・・えむしゃん いつも感動の ころたん これからも 色々情報発信してちょ♪まだまだ書きたい タイトルだが・・ここでストップ(笑)
って書いたのに~~

惜しいところで ほんとに ストップした(涙)
返信する
m(_ _)m (えむ)
2007-03-14 21:38:18
>ころ

タイトルの緑とコメントの黒があましハッキリせず(老眼?(^。^;) アセアセ)
2つのコメント、(・_・?) ン? (・_・?) ン? って、しばし悩んだよ。
("⌒∇⌒") キャハハ (o_ _)ノ彡☆バンバン!

タイトルの長さ挑戦に燃えてるころたんだね(笑)

食べる、飲む、は、σ(^_^)の人生でのかなり大きい楽しみの部分だよ(爆)
その結果が、しっかりと体型に出てるけどね (* ̄m ̄) ププッ
返信する
真似しようと試みたが、続きそうにないところが芸のなさ!^^; 日記なら長く書けるのに・・・ (笑夢)
2007-03-16 23:07:48
(o ̄ー ̄o) ムフフ (笑)

コメント書くところに間違って内容を書いたのかと、、、_・)ぷっ

前、たまたま見たブログにも
タイトルだけで、どこまで更新し続けられるかって挑戦してる人がいたけど、
ころしゃんも挑戦中?(爆)

長~いパンは、やっぱダー・・と両端からだよね??? ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

ちょっとずついっぱい、、、、みんな食べたい♪(笑)
返信する
m(_ _)m (えむ)
2007-03-19 19:14:49
>笑夢

タイトルだけのブログ更新・・・面白いかも (* ̄m ̄) ププッ

コメントのタイトルは考えんのめんどいσ(^_^)
いつも無精しちょりまふ ('▽') アハハ

> 長~いパンは、やっぱダー・・と両端からだよね

そういう食べ方忘れてた(爆)
半分に分けたけど、両方ともσ(^_^)が食べて
ダー・・には美味しかったよ、って話だけ聞かせてあげた (o_ _)ノ彡☆バンバン!
返信する
 (ころ)
2007-03-19 19:28:28
笑夢しゃんへ♪

何処まで続くの~このタイトル~♪

(↑息子が幼いころ幼児番組で放送してた 電車だかなんだかの音楽のパクリ 題名が思い出せない。。。
歌詞があやふや。。。(涙)(涙)
あぁ~~ころもボケが来たのかしらん なので この歌の説明が出来ないわ)

っと 話が外れた っと♪(笑)

↑ 今度はタイトル短いだしょ~~

タイトル何文字入るのかしらと えむしゃんの所で挑戦してたのよん♪
って 事で タイトルの限界が分かりました (笑)
返信する
えむ&ころさんへ♪・・・やっぱココで悩んだ。。x・)ぷっ (笑夢)
2007-03-22 22:03:23
↑(。・・。)(。. .。)ウン、タイトル悩むっしょ?(笑)
書かないと‘アンノウン’ってなって、仮面ライダーのショッカーが浮かぶ私、、(謎)

えむんとこのブログだけど、
私にも、ころしゃんのレスがあって嬉しかったで~す♪(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事