えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

転んでもただでは起きない(爆)

2007年02月20日 | Weblog

この間、用事でお出かけした時に利用したホテル、
チェックアウトん時、フト見るとこんな小さ~い置物が・・・
 



(*・0・*) ワオ  
σ(^_^)が年末美容院でもらって、
トイレ(笑)に飾ってるのと一緒ジャン♪ と、写真をパチリ!

干支の置物なんて、い~~~~っぱいあるのに、
京都から離れたとこで、同じ置物に遭遇すれなんてー、と感激♡  

家に帰ってブログネタにとトイレに飾ってるのも写真を撮り、
サイズを編集。
文章も考えて、さぁーUPするぞーと準備完了。

でも、なんとなく気になった。

(・_・?) ン? (・_・?) ン? (・_・?) ン?
ナニカおかしくないべか?????




↑ 微妙に違う? 微妙でなく大幅に違う?

\(◎o◎)/!わぉ やっぱ、違うじゃん!!!!!

   ・
   ・
   ・

ダー・・に話すと、思い込みだって言うけど、
ほんと、人間の記憶って、あいまいなんだねー。
記事UP直前まで、おんなしものだと信じて疑わなかったよ。
(^。^;) アセアセ

折角写真編集したのにな~ と考えた結果、こんな形で利用♪
(^∇^) アハハ!
なんだか、主婦の知恵に通じるような・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン!



も一つおまけにUP。




σ(^_^)が泊まった階のエレベーターホールにあった電話機。
きゃわいい のと、知る人ぞ知る えむカラー♪
   
   ・
   ・
   ・

以上でいろんな努力がみんな実を結んだよ (*^m^*) ムフフ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターバン野口シリーズ番外編 ... | トップ | 珍しい食べ物たち(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (笑夢)
2007-02-24 03:47:00
ぱっと見は、
私も、お正月の時の‘いのしし’と同じと思ったよ。

↑、↓、、いったりきたり、
何度か上下にスクロールしてみたら・・・、

うん!(^^)、何か違う、、、。 あきらかに違う、、、。


似た様なことって、あるもんなんだね~♪(笑)

私なんて、並べてあっても気づかなかったもんね~~♪
(履いてても、気づいてない人もいるしさ、、)( ̄o ̄;)ボソッ

やっぱ、こーいうことって、よくあることなんだね♪(⌒^⌒)b うん(笑)
↑。<by な・が・ぐ・つ♪(爆)


えむカラーのレトロな電話機で、
モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪ してみたい・・・・
返信する
m(_ _)m (えむ)
2007-02-25 09:43:05
>絵夢

ね、一緒みたいっしょ?

σ(^_^)ワタシ 2枚並べても、なんか???なんだけど、
暫く何が違うのか分からんかった。
な・が・ぐ・つ♪の写真を見たときと一緒 (o_ _)ノ彡☆バンバン!

似た体験をした者同士 
\( ^o)(o^ )/ なかまぁ♪・・・って喜んでていいのか?(爆)

レトロな電話で
σ(^_^)ワタシ に( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシしてね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事