えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

言葉

2023年12月25日 | Weblog
相変わらず
アタフタ (((^^;)(;^^) )) アタフタ φ(. . ) メモメモ  o(- ̄*o))))...ウロチョロ...((((o* ̄-)o
な日々で、時々撮る写真は次々と季節外れに  …((゚m゚;)アレマッ!

一念発起して ← 大袈裟!! (*^▽^*) 今日の話をチョコット 


今朝 9時過ぎに出かけた時、途中で4~5名の高校生位の男子学生達とすれ違った。

なんてことない日常風景で、特に目を向けもせず、すれ違ったら
少し後に また同じ服装の3人が視界の片隅に。

またまたナンチャコトナイすれ違いなんだけど、突然1人が長い棒状のものを地面に。
そして それを隣の人の方に差し出し、隣の人が持ってた大きな袋の中に。

一瞬の流れだけど、瞬時にゴミを拾ってるんだ、と。

認識すると同時に わ、凄い! とおばさんは心の声が外に。(^▽^;)
さらに無意識に ご苦労さん と発語。

そこまでだと おばさん やな~、の話で おしまい だけど、
ナント、ありがとうございます と2人の声。

もうホント、すれ違いざまの一瞬のこと なんだけど
マスク越しの声が よう聞こえたな~の思いと
言葉を返してくれたことを 何度思い出しても心がホノボノ♪

言葉って、やっぱ大事やね (^▽^)v


(おまけ)
久にブログを書いてみべぇ、とログインしたら、

【お知らせ】
60日以上ブログが更新されていない無料ユーザー様の場合、テンプレートの切替えを行っております。
記事を投稿すると元のテンプレートに戻ります。詳細はこちらをご確認ください。

とあり、なんだべ?とブログを見ると

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

の文字。  ( ̄。 ̄)ホーーォ 初体験。
( ^ー゜)σア・ナ・タ は えむ風な生活 の広告を見た? ニャハハ (*^▽^*)
ヽ(~~~ )ノ サ~テ?  次は広告が出る前に書けるかな~? 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクロ? | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事