えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

新商品・・・らしい

2009年11月13日 | Weblog
スーパーのパン売り場で ↓ 見っけ♪



          ↓ 



(・_・?) ン? これって、
いっ時、パセリ隊一部のメンバー(笑)の間で
話題騒然だった(ここ)あのお豆腐のこと?

男前三兄弟が勢揃い ↓ とある。



最近は安売りされる種類もあって、いささか時の流れを感じてたけど
新しい分野で起死回生を図ったのかな?(笑)

蒸しパンとクリームパン2種。
「和風なパン」だそうで ↓ 三兄弟とも118円。



お豆腐はちょっと高めだったけど、パンは安いんだ。( ´艸`) ププ

(~ヘ~)ウーン ブログネタとするために
蒸しパン ↓ なら食べれるかな?



と ↓ 購入。



「味も食感も男前な蒸しパン」
「生地に男前豆腐を利用した滑らかなパン」 なそうな。

(°ー°)(。_。)ウンウン かなりしっとり、というか、
フォークでカットして突き刺しても、カットした部分全部はついてこず
お皿に残る部分がある、パンにしては珍しい硬さ(柔らかさ?)だ。

でもそんなにきつく甘くなく、食べれた。(^o^)v

後の2つは、生地にもクリームにも
「男前豆腐を利用した男前なパン」
「豆腐屋ジョニーを利用した男前なパン」 らしいけど
いかんせん、クリームパンには手が出ませ~ん。(^▽^;)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THIS IS IT | トップ | SOS »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・0・*) ワオ (桜さくら)
2009-11-15 21:24:42
大変だ、今度はパン探しだ(大爆)
食べてみたいけど、こっちで売ってるかな?
今度気にして見てみまっす ('▽'*)ニパッ♪
返信する
m(_ _)m (えむ)
2009-11-17 10:14:37
>桜さくら

パン、見っかった?(笑)

見っけたら、σ(^_^)の代わりに
是非クリームとお豆腐のコラボを試してねん♪
返信する
食べたい! (いちごっち)
2009-11-20 21:53:03
男前がパンを出したって・・
気になる・・・探さなくては・・
クリームパン
だ~~~~~いすき!!
蒸しパンの硬さはそんなもんよ。
私はよくチーズ蒸しパンを買っておやつに食べる。
感想は後ほど・・
返信する
(o´ェ`o)ゞエヘヘ (桜さくら)
2009-11-20 23:58:15
あった!!!!
三日前だったか?駅に入ってるコンビニの中で見っけた~♪
蒸しパンと何だっけか?があった
でも、買わんかった(大爆)
その時は、ワッフル食べたかったんだも~~ん(^O^)きゃはは
でもね、そのうち試すからね~♪
返信する
m(_ _)m (えむ)
2009-11-22 08:58:26
いちごっち

> 蒸しパンの硬さはそんなもんよ。

そうなん? 
たまに食べてるダー・・のは、手でちぎって食べてるから
蒸しパンってそんなんだと思ってたよ。

チーズ蒸しパンってあるん? 美味しそう♪
σ(^_^)もチーズは大好き。。。(^o^)


>桜さくら

ヾ(--;)ぉぃぉぃ やっぱ、ここは蒸しパンを買うべきっしょ!(爆)
返信する
ヽ(^◇^*)/ ワーイ (桜さくら)
2009-11-23 22:17:16
「男前豆腐店クリームパン」をいただきました
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
ふんわりやわらかなパンでございました
生地にもクリームにも男前豆腐が入っているとのこと
そんなに甘ったるくなくて食べられたよ~
私も場合、甘くてもたぶん食べられるけどね
(^O^)きゃはは
今度は「蒸しパン」買ってみようかな~
注:2009年11月1日~2010年2月28日
までの限定販売だって~~
返信する
m(_ _)m (えむ)
2009-11-25 07:54:16
>桜さくら

(*・0・*) オッ! 食べたんだ~♪ (^o^)v

やっぱ、柔らかな食感だったんだね。

> 限定販売だって~~

そうなん? φ(.. ) メモメモ
さて、σ(^_^)のするべきことは? (*^艸^*) むふっ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事