えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

SOS

2009年11月25日 | Weblog
リヴリがリニューアル(?)されたみたいけど
リヴリのトップにしか行けんくなってる。^^;

ヽ(~~~ )ノ ハテ?  どう、登録しなおすの?
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品・・・らしい | トップ | モミジ狩り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
σ(^_^;)アセアセ... (桜さくら)
2009-12-10 22:15:11
えむのことだから、そんなことだろうと思っていたんだけどさぁ
今、私がインできない状態(>_<)
たぶん、当分の間インできないと思う(涙)
リヴの親元(ソネット)に連絡とっているんだけど、なかなか返事くれないんだ
何度もしつこく連絡しないとだめらしい^^;
私の掲示板に、あきしもに頼んだSOSが書いてあると思うよ
返信する
しまった! (桜さくら)
2009-12-10 22:19:11
↑顔文字で、カキコ消えちゃったよ
当分、インできないと思うの
今、リヴの親元(ソネット)に連絡入れてるけど、なかなか返事もらえないんだ
何度も連絡しないと返事してもらえないらしい^^;
へたすると年内無理かも?
やば~~~~^^;
一ヶ月先になるか二ヶ月先になるか・・・
毎日ソネットにメール送りつけてやるか・・・
それもめんどい(笑)
先が見えんので、ウチの子よろしゅう頼んますm(_ _)m
返信する
m(_ _)m (えむ)
2009-12-11 20:37:56
>桜さくら

なんだか面倒になったね。
おばさんは 通心 なんて言われても(・_・?) エッ?てなことで。。。(^▽^;)

エサやりも前みたく次々やれないし
カキコも使えない文字(記号?)がありますって出たりして ヽ(`Д´)ノもぉー!!

あきさんのカキコで ヽ(~~~ )ノ ハテ? って思ってたけど
トラブルなんだね。

あいにくと今までよか少し長くお出かけするので
頑張って生き抜いてくんなまし~。

帰ってきたら、また通うからねん♪
返信する
Unknown (桜さくら)
2009-12-30 21:30:49
もう、リヴはだめかも
なぜかと言うと、パスワード忘れた!(大爆)
んで、パスワードを教えてもらうにも、アドレス変更届をだしていなかったので、送ってもらえない
パスワードを思い出すしかないんだけど、いろいろやってみても全然だめ!
ハゥ~~~
返信する
m(_ _)m (えむ)
2010-01-03 10:41:26
>桜さくら

あれまっ、パスワード忘れたん?

まぁ、よくあることだけどね(笑)
これからは書いておこう、なんて反省しても
もう遅いっ!!って事態でね。 (^▽^;)

とりあえずは出来る範囲で通ってるからねん♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事